So-net無料ブログ作成

防炎処理加工済み非常用防災リビングクッション

3月9日、おはよう日本「まちかど情報室」で放送されたアイデアグッズです。いつも身近に置いてこそ避難の時に使え、そして貴重品が持ち出せる「非常用防災リビングクッション」の情報です。非常用持ち出し袋が押し入れでは、いざ! という時に持ち出せません!

普段はリビングクッションとして、いざって時は貴重品が入る、防災頭巾にも、ショルダーバッグにも、ベンチシートにも、毛布まで取り出せる非常用防災リビングクッションです。貴重品類の小間物を入れられても、クッションの裏地の中綿と毛布が覆っていますので、ゴツゴツ違和感なくソファ・椅子用クッションとして使えます。非常時にすぐに持ち出せるリビングクッションをご家族の人数分そろえられませんか。

防炎処理加工済み非常用防災リビングクッションです。表地は防炎処理加工。防炎検査は日本機関(QTEC)で検査済みです。

非常用防災リビングクッションの写真

非常用防災リビングクッションの詳細はこちらからどうぞ
非常用防災リビングクッション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。